盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】ギャルはぽっちゃりに恋をする




ななまん交わりの宿お姉さんはみ~んなどスケベ!びんかんflavor【電子限定特装版】

タグ: , , , , , , ,

壊滅的な成績を危ぶまれた青山千夏は、教師からの命令でクラスメートのぽっちゃり男子五代啓介に勉強を教わることに。
今までろくに話したことがなかった彼と意外にも意気投合。
勉強を教わっていく中でどんどん仲良くなっていき、ある日ついに自分の気持ちに気づいてしまう。
明るいギャルとぽっちゃり男子がらぶらぶえっちするお話です。
2人のかわいらしいやりとりにほっこりしてもらえると幸いです。

タグ: , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました