盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?




GLOSSY 電子版特典付き彼女が堕ちるまで…。【電子限定版】妹TRIP♡まんぷくぷく

タグ: , , , , , , , , , , , , ,

「おにーいさん、私達とお茶 しませんかぁー?」

☆夜の街で声をかけてくるギャル…とくれば───

突然のヲタギャル●●のお誘いで夜のお茶会へ。ワリカンのつもりだったのにお金が足りない!?
そんなときのお支払い方法とくれば、もちろん……!

好きな体位は騎乗位、童貞と言葉責めが好き「太め男子」が好きな不思議ちゃん系ヲタギャル『黒髪ロング●●ちゃん』と、

好きな体位はバック、ちくびが弱点「楽しくキモチ良く」がモットーの爆乳小悪魔『銀髪ショート●●ちゃん』のダブル逆ナンえっち。

主導権をにぎってエッチしてたハズの●●ちゃん達だったが……!?

(表紙含む44ページ)

タグ: , , , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました