盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】12月24日ビジネスホテルにて




滅び行く世界で僕達は。 第一話カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~前編喪服を脱がせて…~未亡人を慰める夜~お母さんと僕(1)~初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。~

タグ: , , , , , , , ,

独り身ならばクリスマスイブは、
家で誰とも接点をもたず篭りたかった。
しかし今年のクリスマスイブは平日で、
そんな日に限って女上司と出張に。
彼女の薬指の指輪が憂鬱な気分にさらに拍車をかける…
仕事を片付けたその足で二人居酒屋で軽く飲んだあと、
上司から飲み直そうと部屋に誘われ、
複雑な気持ちを抱えたまま彼女の部屋へ。
街ゆくカップル、煌びやかな電飾を見て羨ましさや人恋しさ
それはきっと彼女も一緒だったのかも知れない。

タグ: , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました