盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】パパの寝室は娘友達のたまり場




GLOSSY 電子版特典付き彼女が堕ちるまで…。【電子限定版】妹TRIP♡まんぷくぷく

タグ: , , , , , , , , , , ,

「エッチなことに興味はあるけど…おじさまやめて…怖いよ」

彼氏や好きな男と初体験を迎えたいと予習してる発情ふしだら娘たちをパパがお仕置き先食い性教育!

みゆの友達、優菜と藤乃はそれぞれ付き合いはじめた彼氏との初体験を前に、予習としてみゆのパパが秘蔵するAVコレクションを3人で盗み見ていた。
しかしそのビデオは市販のAVなどではなく、パパが若かりし頃に撮り溜めた援交個人撮影記録だった。

パパの寝室でビデオを視聴している娘たちの所に、突如帰宅するパパ。
昔食いまくった●●を思い出させるような娘の友達を見て、忘れかけていた欲望を思い出し、パパは優菜と藤乃に実体験でセックスを教えてあげると舌なめずりするのだった。

セックス未経験●●2人を中年のねっとりプレイで籠絡するパパ。
彼氏にあげるはずだった処女はおじさんチンポで奪われてしまう!?

フルカラーコミック本文70p+おまけページ
PDF同梱

タグ: , , , , , , , , , , ,
タイトルとURLをコピーしました