盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI


【同人誌】コスプレ女装でHHH!




COMIC快楽天 2022年10月号COMIC リブート VOL.39comicアンスリウム Vol.112 2022年8月号オジさん、タダで生ハメいいよ…〜家出ギャルの押しかけSEX〜

タグ: , , , ,

女性の代わりに、コスプレしてエッチ!

・あらすじ

つまらない学園生活を送っていた主人公のたかちゃんは、ある日コスプレ衣装制作部に入る。

部員は、たかちゃんと、同い年のしゅー、そして先輩の3人。
先輩の制作した衣装を着てくれる女性はおらず、代わりに後輩2人が着ることに。

衣装を着た、たかちゃんは、先輩に褒められると高揚し、射精してしまう…。

ショックで逃げるように帰ると、衣装だけでなく、先輩に思いを寄せていたことに気づく。
訪ねてきたしゅーと先輩で、欲望のままに3人でつながることに…。

二人に挟まれ、前と後ろからの逃れられない快楽に、たかちゃんは…。

タグ: , , , ,
タイトルとURLをコピーしました